めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

Twitterのアカウントが乗っ取られて、削除。


私のTwitterのアカウントが乗っ取られました。

もともと
Twitter自体には、あまり書き込みをしないで使っていたのですが
突然見知らぬ宣伝が書き込みがされていてびっくり(゚д゚)!

そして
Twitterのアカウントを持っていない家族から
「メール来てたよ」と
私のTwitterからメールが送られたようで。。。

テレビなどで、きいてたように
Twitterを放置しているとロボット!?が勝手に乗っ取って宣伝などをする!
ってのに、なっちゃいました。

どうせ書き込んで無いTwitterなので
アカウントは削除しました。

私のまわりの皆様へ
もしかしてメールが送られたりとかしてましたら、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
m(__)m
今後も、また、よろしくお願いします!





にゃんこ大戦争



スマホのゲームアプリ
「にゃんこ大戦争」
第3章のラスト
西表島

やっとクリア出来ました

クリア出来た編成は






お宝は全部 最高のお宝をゲットして
キャラクターのレベルも全部 MAXにして

やっと今日クリア出来ました!

今回の秘訣は
貯めてたネコカンで
オタネコGET→ネコハッカーMAX
でした

すごく嬉しいです( ・∇・)

これからも
レジェンドストーリーの難しいのに挑戦していくのが楽しみです!



興味あるかたは



超ハマる~!キモかわ☆にゃんこゲームで遊んでます!
■マメマメにゃんこ招待コード「ung3v」
※九州クリア後入力できます。
http://bit.ly/TZ86nZ









個人的メモ的メールアドレス大小文字


たまには
パソコンの復習とか。。。

めゆの個人的なメモ的なものです


「メールアドレスの大文字・小文字」


メールアドレス
たいていは小文字が多いですが 例えば大文字で送っても届きました

通常 小文字ですが
たまに社名などの区別として大文字を使っているところがあります

自動で小文字に変換されて送られていきました

とりあえず不安なので
相手が教えてくれた通り 大文字と小文字をキチンとして送るのが良さそうかなと思いました





溜めたり滞ったりを換金!



また、1か月ほど溜めてしまったアンケートサイトやポイントサイトからのメール。

やっと、ポチポチして、0件!

そして、換金するのも滞ってたので、

今日、4000円分、手続きしました。

ラバー代!!





溜めたり滞ったりを換金!



また、1か月ほど溜めてしまったアンケートサイトやポイントサイトからのメール。

やっと、ポチポチして、0件!

そして、換金するのも滞ってたので、

今日、4000円分、手続きしました。

ラバー代!!





Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

