めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

あの歌声はNaomile(ナオミール)





ある体育館で よく流れていて気になっていた歌声。

ゆるくて ふわふわ で 涙がでそうなほど やさしい歌声。癒されて。。。好きだなぁ。。。って。


先日思い切って体育館の受付の方に訪ねてみました。

見せていただいたカセットテープには「SWEETS HOUSE」と記してあり

楽しみにネット検索していくと「Naomile(ナオミール)」というヴォーカルさんに たどり着きました。

オフィシャルサイト
http://naomile.syncl.jp/

欲しいなぁと思ってるアルバム
  ↓

Best of Naomile 「ふんわり生活」 [ Naomile ]


最近何度も聴いてるお気に入り
  ↓



よかったら ためしみてください !











最近のお気に入り(大好きな曲たち)





plenty あいという                  曲だけ。。。


Romeo and Juliet - Kissing you


MOULIN ROUGE カムホワットメイ


争いの街


Perfume SEVENTH HEAVEN


Rihanna California King Bed



25コ目の染色体 RADWIMPS






絢香 "ayaka Live Tour “First Message”


最近「絢香」にも  はまっている めゆです
こんにちは!

今日 4月4日発売です
何がって?



ファースト・アルバムからの楽曲中心の 絢香初のライヴDVDが ですよぉ

ということで 

ブログで絢香のライヴが見れる!『ブログ貼り付けキャンペーン』に参加してみました

めゆブログ 右上に ブログパーツを貼り付けてみましたので 良かったらお楽しみください!
(表示されない場合は再読み込みさせてみてくださいっ)

で 早速 めゆも 観てみました

アルバムも持ってる めゆなので(持ってない方でも)
知ってる知ってるっていう 名曲ばかりが流れてくるではありませんか!

「I believe」や「三日月」や・・・
うっとり楽しめましたぁ

絢香って なんかフレッシュで かわいくて 良いんですよねぇ^^

続きは DVDで!

ということで

詳しくは→絢香

小さな奇跡


風の強い仙台から めゆです こんにちは!

昨夜 たまたま 「うたばん」に チャンネルを合わせたのですが・・・
嬉しいことに 大好きな  江原啓之(スピリチュアル・カウンセラーとして有名!)さんが でているでは ありませんか!!
これは 偶然ではなく 必然!と 思い
HDDに録画しながら 見ていました

そしたら 江原さん 「小さな奇跡」 という曲を出していたでは ありませんか!


小さな奇跡
小さな奇跡
posted with amazlet on 07.02.16
江原啓之 島健 尾崎亜美
ソニーミュージックエンタテインメント (2007/02/14)
売り上げランキング: 87



「オーラの泉」も欠かさずチェックしている エハラー(江原さんのファンを こう呼ぶらしい!?)な めゆです
後で HDDを編集して 何度も何度も 繰り返し「小さな奇跡」を 聴いています

日々 反省することばかりなので・・・

まずは 「小さな奇跡」を 何度も 聴いて 心から綺麗になりたい めゆなのでしたぁ

ブラック・アイド・ピーズ ファーギー
おひさしぶりに こんにちは めゆです
めゆは ずいぶん前に
モンキー・ビジネス~ツアー・エディション(DVD付)
ブラック・アイド・ピーズ ジャスティン・ティンバーレイク Q-ティップ タリブ・クウェリ シーロー ジョン・レジェンド
ユニバーサルインターナショナル (2005/08/31)
売り上げランキング: 1,836
おすすめ度の平均: 5
5 最高--^^

 を ネットで購入しました

Elephunk
Elephunk
posted with amazlet on 06.08.21
Black Eyed Peas
A&M/Will.I.Am (2004/05/26)
売り上げランキング: 466
おすすめ度の平均: 4.71
5 black eyed peasにはまったきっかけ
4 ぎっしり
2 よく分からないナー

 も 持ってまして 

Black Eyed Peas が 大好き度100パーセントなめゆなのですが
何が良いって BEP流のポップかつハイセンスな。。。
そして 紅一点ファーギーーのポップなヴォーカルが 何とも言えないのです

それなのに 今度 ファーギーが CDを 出すではないですかぁ
プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)
ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ
ユニバーサルインターナショナル (2006/09/13)


楽しみすぎな めゆ なのでした

ファーギー
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

