めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妄想地獄

実話です

今朝もトマトやキュウリの収穫をしました
虫が怖いので いつもどおり ロングスカートやゴム手袋を装着して。。。
(上は半そでのTシャツでしたが。。。)
今日はキュウリ2本とトマト5個の収穫でした

その後パソコンデスクに座り
いつものようにメールチェックしてました

ふと右の二の腕(Tシャツの袖の中)が痒かったので 左手で掻きました
そしたら 何か 少し硬い何かが 指の端っこに触れたような触れないような 
その時 目線もやりました 
一瞬だったけど 黒っぽく見えたんです。。。

もう頭の中は ケムシかイモムシか 何だろう。。ってイッパイイッパイになって 
でも本当は いませんようにぃ と願いつつ
自分で確認することもできず
目をそらし袖をめくり めゆの子に見てもらいました

めゆ「いる?何かいる? 何がいるかは言わないで 怖いから いるかいないかだけ言ってぇ」
めゆの子「いる」
めゆ「キャーーーー」「トッテー」

と めゆの子を追いかけて めゆの子は逃げて すっごい大騒ぎ。。。

騒ぎながらとりあえず ティシューを腕に。。。 はらってみました
怖いから 目では見れないけど
きっと もう腕にはいないよねぇと思いながら

めゆの子に もう一度 袖の中を確認してとお願いしてたら。。。
めゆの子の視線が 袖の中から何かが出てきてる みたいな動き。。。

めゆ「ヤダーやめてー」
めゆの子「落ちた落ちたソファーに落ちたよ」

怖い怖い もう怖すぎて めゆはついに 泣いちゃいました
声も涙も もう ぼろぼろ。。。

で 
恥ずかしながら めゆの子の前で泣きながらも 
結局どんな虫なんだろう と覚悟をきめて 聞いてみました

そしたら なんと テントウムシだったではないですか。。。

えーーーー

なんでー

めゆ「何で 逃げたのぉ?」
めゆの子「だって ママが怖かったんだもん。。。」

だって。。。

実際 何分間のできごとだったんでしょうか。。。長かった。。。
どんな恐怖映画よりもお化け屋敷よりも絶叫マシーンよりも 恐怖でした
もうヤダよぉ。。。
  
 

 



スポンサーサイト
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。