めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、おばが退院しました! と 体振卓球の練習日。

今日、おばが退院しました!

おばは、3月5日に、救急車で運ばれました。
「くも膜下出血」ということで、検査や手術やICUや、脳の障害。
めゆは、一日おきくらいに母と病院へ通いました。

だいたいの順番
  ↓
カテーテル検査、手術、ICU、一般病棟、日に日に悪くなっていって、何度かの検査、手術、ICU、少しずつ回復、一般病棟、お試し退院、数日後(今日)退院!

ところどころ先生からの説明では、後遺症やリスクなどのマイナス面も話されて、すごい不安だったのですが、今日晴れて退院でき、1カ月後には、職場復帰もできそうとか。

ほんと、イロイロなリスクから逃れきったみたいで良かったです。


そんな中、今夜は体振卓球の練習日。
隣りの学区の強い方々とも、たくさん練習させてもらいました。
レシーブの練習は、難しかったです。
横なの?下なの?ナックルゥ???

その後、これまた強い方々とダブルスの練習試合。
ほどほどに遊んでいただいた感じで、最後はバシッと打たせていただき、気持ち良く終わってきました。
皆さん、ありがとうございます、って感じです!!


これからも、まだまだやりますよ~、な めゆなのでした。



スポンサーサイト
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。