めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

古川の「新中国料理」









先日、mixiのマイミクさんから、教えていただいた「新中国料理 川香菜房」に、今日、行ってきました。
お店の名前が読めませんが。。。

4号線沿い、古川、なにわブックスのお隣。。。


ネットで検索したり、予習をしてから行きました。
お安くて、もりもりらしいということ、駐車場が広くないということです。


営業時間11時~23時だったようですが、
実際、11時半前くらいに、到着!
難なく車もとめられて、まだ、混んでないお店へ入れました。


台湾ラーメン 280円とか。。。激安っ。。。←食べてないけど



めゆは、五目チャーハン580円。多くて楽しめちゃいました。。。

あと、
五目かた焼きそば(めゆの子完食できず)780円
四川飯680円
とりから(9個でした)580円

3人で4品注文しました。


量が多かったですが、頼み過ぎ注意で頼んだので、ちょうど満腹(?実は少し苦しい。。。)になり、帰ってこれました。

めゆ的には、結構、まぁ、好きな味だったので、
また、古川に用事がある時(無いけど。。。)は行こうと思いました!!


参考!?
http://r.tabelog.com/miyagi/A0403/A040301/4003785/


ごちそうさまでした!!








Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.