めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

第20回ラバー貼り大会。。。

第20回ラバー貼り大会。。。です
と言っても最近たびたび
このラケットのラバーを あのラケットへ とか
やってたりしてましたが。。。

では早速
前のラバーをはがして。


 ニッタク(Nittaku) ラケット アコースティック FL nt-ne6760




ラケットコート を塗り。乾かし。

ラバーは

フォア

【海夫】ハイフ/Haifu
「新藍鯨II 巳打底
ホエールII(ホエール2/新ランゲイ2)
微粘着最強中国ラバー 藍鯨2」

↑名前はどれなのかわからない私。。。


バック

【XIOM】エクシオン ヴェガ アジア 2.0





フリー・チャック2 を



クリップスポンジ で、ラケットとラバーに塗り。乾かし。

ラバーとラケットを貼り合わせ、裁ちばさみでラバーを切り。


ラケットの側面を守りたいために

Butterfly/バタフライ 73800 パワーテープ



サイドテープ


後は



ラバー用粘着保護シート を



「コクヨS&T ハサミ<エアロフィット>ワイド グルーレス刃 青」を使って切って貼って。。。完成。




今回は初の微粘着ラバーをフォア面に使ってみます。

私のラケットとの相性とか
私に使いこなせるか。。。

どうなのかなぁ

楽しみです!










スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.