fc2ブログ
めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

太白区親善卓球大会

2016年5月22日
秋保体育館にて
太白区親善卓球大会に参加してきました



団体戦は

隣の学区のチームにまぜていただいて

私自身 
予選

シングルス4回
2勝2敗


チームは
2勝2敗

2部トーナメントへ

1回戦
私的には2-0で勝ち
チーム的には2-3で敗退。。。


今回 シングルばかりに出させていただき
迷惑かけてしまう心配がない分 自分のペースで 出来て 良かったです!!



くじでパートナーが決まってのミックスダブルス

今年は上手すぎるかたと組ませていただき。。。
パートナーの方に迷惑をかけないようにと頑張りました(実際きちんと出来ないところもあって迷惑かけちゃいますが)。
パートナーの方が いろいろ ご指導してくださり 一つ一つ直す心がけをしながら 頑張りました。。。

予選リーグ
3勝0敗
1位上がり

1部リーグトーナメント
三回戦敗退
ベスト4までいけました


 (ダブルスだから!?)自分らしく のびのびとは いきませんが とても 勉強になりました。
 




これからも 
自分のペースで
ゆっくりですが
成長を続けていきたいと思います!!









スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.