めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

虫刺されで 水ぶくれ
虫に刺されて 水ぶくれになりました
いちおう 潰さないように 暮らしていました
6日たちました
まわりの腫れやカユミも 治まってきて 潰れそうな感じは こえた気がします
だんだん もしかして ずっと このまま⁉︎と心配になり ネット検索しました
いくつかのサイトをみて まとめてみると

潰さないのが一番良い!
放置しておくと
水が抜けてきてカサブタになって取れる
皮膚科では専用パッチもある
3~4週間でターンオーバー

とのことで…
これからも とうぶん 大事にしようと 思いましたσ^_^;
こういうの 消毒化膿止め も 買っておいたほうが 良いですかね~…

小林製薬 間宮アロエ軟膏a 90g 第3類医薬品
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.