めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

Splatoon(スプラトゥーン) 2 予約しました!


Splatoon(スプラトゥーン) 2 予約しました!


前作



Wii U の Splatoon(スプラトゥーン)が大好きだったので





Nintendo Switch スプラトゥーン2セット(本体とのセット) を購入しようと思ったんですが
気付いたのが 遅く 定価での予約受付に間に合いませんでした




Nintendo Switch Joy-con(L)ネオンブルー/(R)ネオンレッド

本体も定価では 売り切れ中のようで
入荷時期未定の予約受付をしてくれる お店の見つけて順番待ちです

7/21発売のSplatoon(スプラトゥーン) 2 が届くときに 本体も買えてますようにぃ。。。














スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.