めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スプラトゥーン2 やっと届いて遊びました!

Splatoon(スプラトゥーン) 2 予約してたのが やっと届きました!
前作










Wii U の Splatoon(スプラトゥーン)が大好きで ぎりぎりまで 遊んで A-まで いけて喜んでました!

Nintendo Switch Joy-con(L)ネオンブルー/(R)ネオンレッド
スプラトゥーン2のために 入手困難だった本体も やっとゲット出来てたので
昨日 1時間くらい 遊べて…
これからが 楽しみです!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.