めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

どんなプレゼントが欲しいですか?燃える氷?
皆さん こんにちは
お久ぶりの めゆ屋にっきです
クリスマスまで あと一ヶ月となりました
どんなプレゼントが欲しいですか?

燃える氷 BURNICE(バーニス)
【燃える氷 BURNICE(バーニス)】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】


VESSEL candela aqua(キャンデラ アクア)
【VESSEL candela aqua(キャンデラ アクア)】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】


文字が流れるLEDネックレス&ストラップ!!/ブルー
【12月上旬~順次発送】文字が流れるLEDネックレス&ストラップ!!/ブルー【問屋さん.net】

めゆの独り言です
今日は おなかが痛いです
寒いからかなー
靴下履きますかっ
家の中でも靴下履きますぅ?

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

gon | URL | 2005-11-25-Fri 23:57 [EDIT]
私は幾ら寒くても家の中だと履かないのよね。
でも冷えは万病の元。履くべしっ!なのだ。温かくしてお大事に。

きくっちー | URL | 2005-11-26-Sat 11:49 [EDIT]
めゆさんおはようございます。
リードメール本登録忘れてたので今終わらせました。危ない危ない(笑)

eアフィリはお返事返ってきません。
心配なので今日もう一度メールしました。

前にもいきなり運営ストップのASPがあったのでどうなのでしょうね。
登録していただいたのご心配かけてしまってすみませんです。

めゆさんの方はカウントとかされてますか?

gonさんへ めゆより | URL | 2005-11-26-Sat 13:58 [EDIT]
コメントありがとうねー
靴下履きました
今日も履いてます
万病に気をつけようねv-37

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.