めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
断然、メールよりも楽年賀
めゆ屋にっきです
きょうは楽年賀
(昨日の記事も年賀状ネタでしたが)
今年は断然、メールよりも楽年賀
楽年賀Japanの年賀状は全てお年玉つき年賀状に印刷されます!
サクサク選んで簡単オーダー
宛名印刷からポスト投函まですっかりおまかせデキる年賀状

12月20日までのご注文で、合計200名様に海外旅行、iPodなどが当たります
ラクしてトクして幸せ気分、楽年賀Japan!がお届けします
詳しくはこちらを御覧下さい


おまけめゆの気になるもの

サルッチ【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】


ドガ「靴下をなおす踊り子」【名画ドットネット】


NEW TK-98 ヘルスフットボード【モネモネクラブ】

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

(゚∇^*) | URL | 2005-11-27-Sun 12:21 [EDIT]
ストレス発散しませんか?

むちゅ | URL | 2005-11-27-Sun 16:28 [EDIT]
こんにちは~♪

やっぱり車買ったりする?
私も~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
少しは贅沢に使いたいな~♪

アップさんに応募してくれてありがとうございました。
発表を楽しみにしててね~ん♪
これからも仲良くしてくださいね♪

むちゅさんへ めゆより | URL | 2005-11-27-Sun 16:44 [EDIT]
むちゅさんへ
むちゅさんは宝クジ買いましたか?
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

