めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ヘビ人間!?ゆがみを直せば!
こんばんは~
めゆ屋にっきです
背筋がスッとしてるのって美しいですよねー 憧れですっ


背骨のゆがみを補整して全身シェイプアップ♪ハグエッグ【TAMAKO倶楽部~生活雑貨・アイデア商品館~】悪い姿勢・猫背を治して老化予防にダイエット♪チタンの力磁気姿勢ベルト (悪い姿勢・猫背を治して老化予防)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】女性の約半数が悩む肩コリに効果大♪すっきり肌着 NEWジキサー【TAMAKO倶楽部~生活雑貨・アイデア商品館~】
背骨が左右に蛇行している「ヘビ背」が体に及ぼす影響を検証。
日常生活での左右非対称の姿勢が原因の仙骨のゆがみ。
基礎代謝、脳の働きの低下、僧帽筋のこわばりから老け顔の原因と、
体のあちこちに不調がでやすくなる。
今回は背骨矯正グッズのご案内でした。
明日も見に来てくださいねー
おやすみなさーい
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

(*'-'*) | URL | 2005-12-03-Sat 01:33 [EDIT]
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには聞かないけど・・・・・

きくっちー | URL | 2005-12-03-Sat 12:18 [EDIT]
めゆさんおはようございます~!
コメントありがとうございました。

雪が降ったってことは北の方に住んでるんですね。
ここも寒いと思っていましたがたぶんめゆさん家はもっと寒いんでしょうね!

風邪をひかないようにしてください!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

