めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ひなこ ヒント2 あずみ2
こんにちは きょうは書きたいことが3つあります
①ブログペットが増えました ブログ左側にいますので お名前教えてやってくださいね
②新プロジェクトのことですが マダマダあんまり なので 恥ずかしいのですが もうご存知のかたがチラホラ..... ヒント2ですが めゆのリンク です 分かっちゃいますね~ 数日後には正解を発表しますねー
③あずみ2 Death or Love 見ましたっ(遅いかな?)
ヒロイン上戸彩の.......
小山ゆうの人気コミックの実写化映画『あずみ』あれから二年.....
ラブストーリー好きのめゆにとっては途中の
(「続きを読む」と ちょっとだけネタが...)

 銀角のシビレタあずみへの想いが感動的でしたー
っていうか あずみ2はラブストーリー?
 だけど めゆは前作の方が良かったかなー
めゆ好き度は10のうち7かなー
エンドロール(?)の曲は 凄く良いですっ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hk50自虐マン | URL | 2005-12-09-Fri 15:18 [EDIT]
訪問有り難う御座いますhk50で御座います。
相互リンクの検、いや建、?兼、あ、件、宜しくお願い致します、私共の方はもう、すでにリンク欄にて表示しておりますので、御確認を。
それでは、これからも相互訪問、相互応援ポチ、情報交換(たいした事ないのですが)で良い関係でありつずけるよう努力していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

peko | URL | 2005-12-09-Fri 15:47 [EDIT]
新プロジェクト・・・リンクしておきますたヽ(=´▽`=)ノ
へへっ!やっと見つけた!!

Samurai | URL | 2005-12-09-Fri 16:36 [EDIT]
こんちゃ!
訪問させて頂きましたぁ、と言うよりは、前にも何度か訪問してます。ただ、同じ管理人さんとは知らずに失礼しました!
(´~`ヾ)ポリポリッ…
かなり纏ってて羨ましい。。。
私ゃまったくです
( ̄σ― ̄ ) うらやましい。。
またきますねぇ

Samuraiさんへ めゆより | URL | 2005-12-10-Sat 11:17 [EDIT]
ご訪問ありがとうございますー
これからもガンバルので
マスマスヨロシクですー

どら缶 | URL | 2005-12-10-Sat 15:57 [EDIT]
|・`ω・)y―~~ どら缶です
初心者の私にリンクの誘い
もったいないお言葉です
心臓が┣¨‡┣¨‡しっぱなしです

微力ながら応援のほうポチポチさせていいただきました
たいしたブログではありませんが
仲良くさせていただきたいと願います


peko | URL | 2005-12-10-Sat 17:14 [EDIT]
TBできたよぉぉ!!
そういうことだったんだ~!勉強になりますた☆彡

TRACK BACK
TB*URL
上戸彩主演がかわいい「あずみ2」
しょぼシネマ 2005-12-14-Wed 10:44
あずみ2DeathorLove 3,002円あずみは真田幸村を狙う刺客。出会いがあり、裏切りがありのストーリーだが、なんといっても見所はあずみを演じる上戸彩のかわいらしさ。裏切るこずえ役の栗山千明もかわいさ大爆発。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

