めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「コックリさん」
「コックリさん」観ました
越してきた女子高校生ユジン
クラスメートのイジメにあって たまりかねたユジンは「コックリさん」で首謀者たちに呪いをかけようと倉庫から古い机を運び込む それは...
こっ怖いー やっぱり韓流ホラーは怖いですね
めゆは 人が死んだ時の顔が とても怖い(あたりまえですよね)
それも すごい怖い顔で死なれると MAXですよねー
でも ドキドキ感イッパイ味わえましたよ
めゆ好き度は10のうち8かなー

ココからは めゆの独り言です
主婦は土日が忙しい
12月はマスマス忙しい
もうすぐ冬休みもやってきて.......
リードメールもブログもイロイロと.......
頑張りましょうねー
では(未読メールも溜まってるけど)オヤスミナサーイ
また明日ぁ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Samurai_67 | URL | 2005-12-11-Sun 23:26 [EDIT]
こんちゃ!
こちらのHNで登場です。
私はまだまだひよっこなので、こちらでも勉強させてくださいましぃ。

どら缶 | URL | 2005-12-12-Mon 13:13 [EDIT]
こんちわ(≧∇≦)ノ♪
大変なことに気づきました
ゆめさんとこへのリンク欄のアドレスに
コメントをのしていてつながらないという意味のわからない
ことをしておりました orz すいません<(_ _*)>
ぽちぽちひたすら押して帰ります・・・

peko | URL | 2005-12-12-Mon 13:51 [EDIT]
応援しにきたっす!!!

黒野 | URL | 2005-12-12-Mon 14:27 [EDIT]
始めまして!
どら缶さんのブログから飛んで参りました黒野と申します。
つい先日アフィリエイト関連のブログを立ち上げた者です。

私共のブログでは映画関連の商品を扱っていこうと考えておりますので、
とても親近感が沸き、思わずコメントしてしまいました!
参考にさせて頂きます!!
また伺いますね、よろしくお願いします。

どら缶さんへ めゆより | URL | 2005-12-12-Mon 15:56 [EDIT]
いえいえ
いつもありがとうございますーv-20

TRACK BACK
TB*URL
別ブログも・・・
人生に疲れた侍 2005-12-11-Sun 23:27
しばらく、こちらをほったらかしにしてたら。。。何名かの方からコメント頂いてたんですね!失礼しました。後ほど、ゆっくりと拝見させて頂きます。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.