めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

キングコング
<お手数ですが最後に評価していただけると嬉しいです>
映画 キングコング 観て来ちゃいました
『ロード・オブ・ザ・リング』3部作の監督が贈る感動の超大作!
ということで『ロード・オブ・ザ・リング』大好きなめゆは期待大で。。。
ヒロインは『21グラム』でアカデミー賞R候補となったナオミ・ワッツ めゆ的には 今まであまり好きでは なかった 女優でしたが この映画で大好きになっちゃいました
それと『戦場のピアニスト』でアカデミー賞R主演男優賞を獲得したエイドリアン・ブロディ いつも悲しげなマナザシ なーんて 素敵でした
続きは ネタばれ かも


 
ホント めくるめくスペクタクル・アドベンチャー巨篇でした
びっくり面白かったのは恐竜が出てきたこと
他 気持ち悪いイロイロな生き物たち。。。
でも 最後は感動的なドラマとして締めくくられ
映画史に残るであろうラストも目撃してきました
歴史の証人にも なりました!なーんて
めゆ好き度は10のうち9です
ちなみに『ロード・オブ・ザ・リング』は10のうち10です

PR


良い記事は「ブログルポ」で




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんは♪
ユキ | URL | 2005-12-26-Mon 22:03 [EDIT]
キングコング面白そうですね。
私もロードオブザリング好きです。
凄くハマリました♪
今はハリーポッターも見たいです♪
お正月頃に行けたら良いな~。
それでは、また~♪
いつもながら
Samurai | URL | 2005-12-26-Mon 22:43 [EDIT]
めゆさんの紹介文は参考になりますぅ。

風邪などひかぬように頑張ってくださいなぁ

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
おはようです~
どら缶 | URL | 2005-12-27-Tue 08:12 [EDIT]
おはよです^^
ゆめさん映画通ですね、いっぱいみてらっしゃる
うちのおかんはヨン様ばっか見ていますが・・

応援させていただきますね~
風邪などひかぬようにね<(_ _*)>

キング | URL | 2005-12-28-Wed 02:10 [EDIT]
コメントありがとうございました。
近々2005年ベストテンを発表したいと思いますのでまた覗いてください
こちらも是非http://members.goo.ne.jp/home/king42/cinema
オススメHPを紹介します!
サガミ | URL | 2006-01-29-Sun 11:57 [EDIT]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

TRACK BACK
TB*URL
「KING KONG」をみた。
今日も明日もカエラと映画とマンガ 2005-12-26-Mon 14:37
「自分がカッコわりィと思うことをオレはやらねー」by坊屋春道どうも、久々の更新です。んでもって、観てきましたよキング・コングKING KONG(story) 1933 年、大恐慌時  [続きを読む]
「キング・コング」
キングの映画の窓(劇場鑑賞版) 2005-12-27-Tue 00:52
監督 ピーター・ジャクソン出演 ナオミ・ワッツ    ジャック・ブラック    エイドリアン・ブロディ正月映画唯一の超大作モンスター映画で結構期待していた作品。しかもオタク監督ピーター・ジャクソンが念願のリメイクて事で、これは期待を裏切らない「キングコン  [続きを読む]
キングコング見た?
生きてるだけで丸儲け♪ 2006-01-08-Sun 04:21
                          映画「キングコング」を見たよ☆アン・ダロウ役のナオミ・ワッツってとてもキレーな女優さんですね。コングの気をひくために、大道芸とか側転とかしまくってたけどあれって本当に本人がやってるのかな??...  [続きを読む]
実らない家族愛●キングコング
Prism 2006-01-22-Sun 03:15
超A級エンターテイメント作品。監督は、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの、ピーター・ジャクソン。出演は、ハリウッド版『リング』、『マルホランド・ドライブ』の、ナ  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.