めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル■未開封新古DVD■定価より50%OFF!Mr.インクレディブル観ました
子供向けと思いながら観てみたら 大人のめゆも 大満足できました
正義の味方のヒーローとヒロインが結婚
その後 平凡な生活に馴染めきってないうちに。。。浮気?...
息をもつかせぬ(コメディ)アクションって 大げさでじゃなくって ホント
めゆ好き度は10のうち9 すごいです
迫力満点
(日本語吹き替え版は声優陣も豪華です)







Mr.インクレディブル■未開封新古DVD■定価より50%OFF!Mr.インクレディブル■未開封新古DVD■定価より50%OFF!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

黒野 | URL | 2005-12-29-Thu 00:23 [EDIT]
こんばんは~^^
Mr.インクレディブルとっても気になるんですよね!
予告していたときから見たいと思っていたのですが、時間が確保できませんでした…!
めゆさんもオススメとおっしゃっていますし、ちょっと見てみましょうかね~(*^^)v

では、またお伺いしますね♪
応援して帰ります~
今年も終わりですね~
きくっちー | URL | 2005-12-29-Thu 11:41 [EDIT]
めゆさんおはようございます~!
インクレディブルはDMMで借りてみましたよ!
面白かったです。お父さんがヒーローってのがいいですよね!

今年ももう3日無いと思うとちょっと寂しいですね。
ブログ始めて半年ですが早かった気がします。

どうぞ来年もよろしくおねがいしますね♪

TRACK BACK
TB*URL
衝撃の新事実発覚か!?
奇跡の象徴 2005-12-28-Wed 15:35
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.