めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ザ・インタープリター

icon
iconザ・インタープリター
内容は
過去を失った国連通訳(インタープリター)
妻を失ったシークレット・サービス
言葉の力を信じる女と銃の力を信じる男
国家を揺るがす連続殺人は、その夜から始まった
ニコール・キッドマン、ショーン・ペン出演
シドニー・ポラック監督

めゆ感想です
とてもシリアスな国際的な映画でした
ラブストーリー好きのめゆ的には
強く正しい男と 強がって見える女の。。。
どんどん惹かれあっているのに。。。
そんな切なさが。。。
めゆ好き度は10のうち8.5かなー
主演のニコールも良いけど
ショーン・ペンの哀しさを秘めた顔が もう完璧っ(めゆの趣味的にね)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
DJblog大変な事にぃ
Samurai | URL | 2005-12-30-Fri 00:55 [EDIT]
こちらには、変な事になってないみたいで安心しました。
もうご存知かもしれませんがぁ、あちらのサイトで外国からのコメントがばんばんいろんな方に来てましていったい何って感じですぅ。

話は変わりますがぁ、今まで放置してたblog新たにはじめました。
そちらは映画や小説を掲載したいと思います。
なんで、文章の書き方とか勉強させて下さいね。
ちなみに、
http://ameblo.jp/rurou67/
こちらが、はじめたblogです。

あと、うちのがきんちょ達と遊びまくって書き込みできなくなるかもしれないので。。。
今年度はお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
ご挨拶までに。。。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

BlogPetのみゅー | URL | 2005-12-30-Fri 12:26 [EDIT]
きょうみゅーは映画を連続するはずだったの。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

