めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

デビルマン

icon
icon

icon
iconデビルマン

さまざまなテーマが交錯する衝撃的ストーリー、壮大な世界観で全世界を熱狂させた永井豪原作の伝説的コミックを完全実写化。アニメ的な誇張表現を、VFXやCGを駆使して実写に取り込んだ驚愕の映像世界が見もの。
めゆ感想
実写化不可能と言われていたらしいデビルマン
んー難しい
 綺麗な中のグロさ
  純粋さ カッコ良さ 
   人間心理の もろさ  悲しさ。。。
原作を知っているパパが言うには 原作は もっとスゴイ って。。。
脇役のキャストは すっごい豪華でしたよ
めゆ好き度は (男の子っぽい お話しなので) 10のうち8かなー
【新品】 新品 デビルマン (DVD) 【決算処分品】
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HAPPY | URL | 2005-12-30-Fri 23:16 [EDIT]
今年ももうすぐ終わりです。
私もそろそろお正月休みに入ろうと思っています
(・∀・)
また来年からもこんなHAPPYをよろしくお願いします!(コピペになっちゃってますがスイマセン(*´□`*。)°)来年もいい年になりますように☆
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ


あきぼう | URL | 2005-12-31-Sat 01:04 [EDIT]
相互リンクして頂きありがとうございました。
ちょくちょくよらせていただきます、今後ともよろしくおねがいします。

デビルマン子供のころよくみましたよ、応援クリックして失礼します。

hirorina | URL | 2006-01-02-Mon 18:14 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの訪問ありがとうございました。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。

めゆさんとこから豚ちょきに再登録させていただきました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.