めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
豚の貯金箱
こんばんはー
今日は嬉しい報告があります
めゆに子豚ちゃんができましたー
ブログのお仲間さんなんですー
やっぱりブログを頑張ってて良かったです

ところで子豚とは?と思われた方は以下も読んでみてくださいね

「豚の貯金箱」という便利なリードメール支援ツールがあります
イロイロなリードメールなどの管理が出来ます
自分の「豚の貯金箱」を宣伝して子豚を作りドンドンお得になれます
それから毎日1000円が当たるクジもやってます
ココから登録無料できますので見てみて下さいね
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
(疑問質問はコメントください)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きくっちー | URL | 2006-01-04-Wed 10:56 [EDIT]
明けましておめでとうございます!(遅くなりました)

年末年始毎日記事を更新していてすごいです。
今年はうちも出来るだけがんばっていきますね!

豚の貯金箱は流行りましたね!
今年もまだまだがんばりそうです。
流行語になりそうだったんですけどね~(笑)

今年もよろしくお願いします^^
あけまして~♪
黒野 | URL | 2006-01-04-Wed 11:21 [EDIT]
あけましておめでとうございます^^
豚の貯金箱って実はよく分かっていなかったので(笑)
なるほど、リードメールの管理ができるのかと勉強になりました!

お互い映画関係のものを取り扱っている同士という事で、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
(超後輩が偉そうにすみません…^^;)
頑張りましょうね~^^
では、応援して帰ります~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

