めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

MP3
皆さんこんばんは~
マダマダ毎日忙しくて 皆さんのコメントにお返事出来きってない めゆです(余裕が出来るまで 待っててくださいねー)
日々更新を公約(めゆ的に)としているコチラのブログ記事は頑張ってますっ
さて リードメールなどで貯まったお金で 先日 念願の MP3 買っちゃいました
なので ますます 楽しい音楽ライフな めゆでした
icombi AG-12【サンコーレアモノショップ】
次は何買おうかなー♪
また 明日ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HAPPY | URL | 2006-01-06-Fri 19:49 [EDIT]
あけましておめでとうございます~
ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
今日から普段どうり活動再開です☆
今年も元気全快!主婦パワーで頑張っていきますので
よろしくお願いします(*ゝω・)ノ

お元気ですか?
ドルバロム | URL | 2006-01-07-Sat 01:57 [EDIT]
まだまだ13歳のドルバロム(俺)冬休み満喫中だ!
どもどもまたコメント書きに来ました。俺の自作小説見てますか~?ちゃんと見たなら感想くださいね!
俺思うんだけど…中々アクセス数が増えないんですよね~
何かアクセス数を増やすコツみたいなのを教えていただけないでしょうか?お返事お待ちしております。

黒野 | URL | 2006-01-07-Sat 22:13 [EDIT]
こんばんは~^^
MP3のご購入おめでとうございます!!
とってもうらやましいです(*^^)v

私も最近リードメール始めたのですが、
受信料が多すぎて全部見れずにおります…。
リードメールの道もなかなか楽ではないでしょうか^^;

では、またお伺いしますね!
応援して帰ります~♪
どら缶も・・・
どら缶 | URL | 2006-01-08-Sun 11:36 [EDIT]
どら缶もiPod shuffle前に買ってしまいました^^
移動の時には最近のポータブルプレイヤーは便利ですよね
使い出すと、なかなか離れるのは難しいですね

いえいえこちらこそよろしくです♪
毎日更新するというのは大変だと最近しみじみ感じています

特に最近初めた物販ブログは1記事投稿するのにかなり
時間がかかっちゃいますo(-""-;)o))

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.