めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スマッチ!
「スマッチ!住まいの達人ブログ」http://blog.smatch.jp/ って ご存知ですか?
ブログの特徴を全面に押し出した情報コミュニケーションサービスで、「住まい」に関する情報の集積や相談などの「場」を展開。マンションや一戸建て購入体験者をはじめ、住宅評論家や建築家、ファイナンシャルプランナー、住宅関連のライターなど、その道の達人(?)たちが日々さまざまな情報を発信。住宅ローン、地震対策、間取り、買い時・売り時、構造計算書偽造問題等々、気になるテーマのブログが満載。住まいについて気になることがあったら、ご参考にしてみてはいかがでしょうか?
さらに、この「スマッチ!住まいの達人ブログ」でただいまコンテストを開催中。その名も「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」http://blog.smatch.jp/prize

「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」とは?
「スマッチ! 住まいの達人ブログ」のなかで、読者の皆様が「もっとも読者が面白い!」と思ったブログを選ぶコンテスト。コメント、トラックバックで感想を書く=投票するだけで、豪華賞品(?)が当たります。コンテストの開催は2006年1月25日までです。

そこで早速 めゆも「スマッチ!住まいの達人ブログ」を読んできちゃいました イロイロ見てきましたが めゆは「イエカエル」さんのブログ(バツイチだよ★ハッピー・シングル・ライフ!)が 気に入っちゃいました
何と言っても写真が。。。惚れ惚れー めゆ好みなのです
素敵なインテリア 家具 住宅 などの画像が。。。
めゆも ああいうところで暮らしてみたいなあ
宝くじ当たったら アジアンテイストなオウチに立て替えたい
あ でも お城みたいなのも良いなあ
なんて夢見ちゃう めゆですが 現実的には 少しずつ自分なりに夢に向かって。。。行きたいですね


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ブログ初挑戦☆
初めての日記どうかなぁ? 2006-01-12-Thu 08:53
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.