めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

o.d.m
o.d.m  odm..

ファッション界において じわじわと存在感を表し始めているo.d.m.
女性雑誌のGLITTERの誌面でも良くお見かけすることになりそうですが 女性雑誌「GLITTER」の3月7日発売号でo.d.mがプレゼントされるそうですよー チェーック!
o.d.m http://www.odm-design.com/home.html

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こないだのぉ
Samurai | URL | 2006-01-15-Sun 01:22 [EDIT]
これ、私も別blogでコメしたよぉ。。。
でもその前のはスルーしちゃいましたぁ、あまり気に入らなかったのでぇ!で、fc2では一切掲載しません。。。前の分はご勘弁!

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
こちらではTBが出来ました 紫
| URL | 2006-01-15-Sun 14:29 [EDIT]
めゆさん
 こんにちは 紫です

TBセンターさんの方は
やはり
上手くTB出来ないようです(涙)
でも、こちらの記事は私もentryしたので
記事を張り付けさせて頂き
TBしてみましたら
上手く行きました!!
めゆさんのentryは
迚も綺麗に
纏めてらっしゃいますね。
此れからも頑張ります!
宜しくお願いします。
紫さんへ めゆより
紫さんへ めゆより | URL | 2006-01-15-Sun 16:14 [EDIT]
コメントとトラバありがとうございました
紫さんの記事を見に行ったらビックリ感動して応援ポチして来ました
ホントにありがたいです
これからもドシドシ宜しくお願いしまーす
(メアド入力不可なためコチラでコメしますねー)

TRACK BACK
TB*URL
o.d.m.がGLITTER誌でプレゼント
ブログ初心者 2006-01-15-Sun 14:23
press@blogからメールが来ました画像が使えるのでentryしたいと思います日本発売開始の頃entryしましたけれど 記事今回は3月7日発売の女性誌GLITTERでプレゼント企画有りというentryですo.d.m.を自分で購入というのはなかなかち...  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.