めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ブログルポ
<お手数ですが記事最後に評価していただけると嬉しいです>
めゆもブログルポ (http://www.blogrepo.net/)に登録してみました
いろいろキャンペーン中だったのと 最新記事のTOPページ表示と 記事ごとのランキング というのに惹かれ 今頃ですが登録しました

キャンペーン
あなたのブログで『ブログルポ』を紹介して下さい
ブロガーの紹介1人につき200円の報酬をお支払いいたします
報酬額が1,000円に達した時点で、メルマネにて送金いたします
さらに、ブログルポでは他にも様々なブロガー専用の報酬制度をどんどん開始中です
例えば・・・
・ルポ紹介キャンペーン
・記事コンテスト
・商品レビューライター
・試供品レビューライター
・キャンペーンライター
賞金つき記事コンテスト開催開始
テーマに沿った記事を投稿して評価ポイントを競う、「記事コンテスト」を開催します
コンテスト期間(およそ1ヶ月間の)終了時点で、1位~5位までのブログライターの方に賞金1,000円をプレゼント
① 『最新映画のレビュー』
参加資格は以下の映画タイトルのレビュー記事です。
・ハリーポッターと炎のゴブレット
・キングコング
・Mr.&Mrs.スミス
・SAYURI
・プルーフ・オブ・マイ・ライフ
・スタンドアップ
・プライドと偏見
・男たちの大和 YAMATO
・あらしのよるに
・THE 有頂天ホテル
・輪廻
・銀色の髪のアギト
・博士の愛した数式
② 『バレンタイン』
・手作りで愛情表現。チョコレートレシピ
・買うならコレ!私のオススメチョコレート
・バレンタインにまつわるエピソード
こんな感じです
楽しそうですよねー
コチラから(モチロン無料)登録できますよ
ブログルポ (http://www.blogrepo.net/)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おはようございます!
きくっちー | URL | 2006-01-15-Sun 10:15 [EDIT]
めゆさんブログルポの登録ありがとうございました!
めゆさん映画をよく見るから映画のキャンペーンいいんじゃないですか?

ひかりに変えてから早くなってなかなか快適ですよ!^^

あきぼう | URL | 2006-01-15-Sun 12:34 [EDIT]
ゆめさんこんにちはあきぼうです。
私もゆめさんのブログで研究して、
お子遣い稼ぎしようかなあーと思っている今日この頃です。

おしらせです。良かったら使ってみてください。
今,ホームページ登録ドットコムのリンクスタッフになると¥1,000もらえます。リンク貼るだけ。

私のブログの右下のサイドバーにホームページ登録ドットコムのバナーが貼ってあります。
これを貼って申請するだけで¥1,000のキャッシュバックです。
ゆめさんのみたいにお小遣い稼いでしまいました。(^^)
私は、速攻申請済みです。
あと,1クリック¥10円のクリック課金がおいしいです。
しかも,以前キャッシュバックをもらっている人も今回リセットされて,またもらえるんです。(^^)
更に,ホームページ登録ドットコムからASPに登録すると,最大¥3,000のキャッシュバックがもらえるそうです。(無料)
リンクスタッフに登録→ホームページ登録ドットコム
支払いは¥5,000からなのですが,自己リンクから利用した有料サービス分も課金されると思いますので,なかなかナイスです。たぶん僕はもらえてると思います。
尚、ホームページ登録ドットコムは怪しげなサイトではありません。

お子遣い稼ぎにならないかな?

それでは、ぽち
こんばんわ
どら缶 | URL | 2006-01-15-Sun 21:13 [EDIT]
ゆめさん こんばんわ~

せっかくきていただいたの orz
今日ためしにリードメールの表作って広告だしてみたんだ♪
バナーは重くなるとあれだからとりあえず、
今だけ全部はずしています^^

わざわざありがとうございます♪

ゆめさんルポの映画ジャンルは得意分野ですね!!

ポチっ
いつもありがとう
むちゅ | URL | 2006-01-15-Sun 23:43 [EDIT]
こんばんは~♪
全然来れなくてごめんね~_(TOT)_
理由をブログで更新しました。

いつも応援凸ポチッとしてくれるめゆさんに
お礼に凸ポチッとしました~♪
これ、投稿記事数が増えるんだっけ??

また来ます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

あきぼう | URL | 2006-01-16-Mon 02:23 [EDIT]
ゆめさんこんにちは。

何かかえって申し訳ないです。
ゆめさんがお子遣い稼ぎのブログを運営されているので、
何かいい情報が無いかと探したところ、
自分のブログにホームページ登録ドットコムを貼り付けていたのを思い出し、書き込みしたんですが。
無理に登録させちゃったみたいですみません。
他意は無いんです。ホントです。

これからも訪問させて頂きますので、
今後ともよろしくお願い致します。

それでは、ぽちして帰ります。

黒野 | URL | 2006-01-17-Tue 10:08 [EDIT]
こんにちは~^^

ブログルポの記事拝見させて頂きました。
なるほど、よさそうな機能ですね!
ちょうど映画のネタにも困っていた所なので、ちょっと検討してみます♪
よい情報をありがとうございました~!

TRACK BACK
TB*URL
過去に手に入れた情報商材?
人生に疲れた侍 2006-01-15-Sun 19:14
今日は結局パソ?のファイル整理をしてたにょぉ~まだ半年もたってないのにぃ・・・結構重くなりぃ、いらんってやつを削除してたらぁ。。。過去に手に入れた情報商材をみっけたぁ。。  [続きを読む]
あらよる?○○さんに見せてあげたい。
ジョン万中国語 2006-01-15-Sun 21:26
カウコンで明けた2006年いま映画の流行は「あらよる」です。現代用語の基礎知識(またまたテキトーですヨ)「あらよる」とは映画あらしのよるにを略して言う言葉べん万は勉強不足で「あらしのよるに」があらよると呼ばれているとは知りませんでした。....  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

