fc2ブログ
めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スキージャンプ と HOME MADE 家族
スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVDスキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD
スキーの2枚の板に2人が乗ってジャンプを行うという架空のスキー競技を描いたパロディCG「スキージャンプ・ペア」シリーズのオフィシャル映像作品なのですが。。。
めゆ感想は あ  うわあ ほー  あらー  キャー  ふーん  それで良いんだー  な 感じで 結構 笑えましたよ
めゆ的好き度は10のうち7かなー
近々「フライトプラン」鑑賞予定の めゆ でした(お楽しみにー)
つづきは めゆの お気になりー 
「サルビアのつぼみ/You'll be alright with 槇原敬之」(single)
 2006.01.18 発売ということで。。。HOME MADE 家族

HOME SWEET HOME
HOME SWEET HOME
posted with amazlet on 06.01.17
HOME MADE 家族
インディペンデントレーベル (2004/03/10)
売り上げランキング: 16,829
おすすめ度の平均: 4
4 荒削りだけど・・・。
4 かなりの実力派!

スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんちゃぁ~
Samurai | URL | 2006-01-17-Tue 21:40 [EDIT]
BonannzAにまで来て頂き感謝しますぅ。。。
あれは、うちのがきんちょがかきこしたいと言うものでぇ
やらせてみましたぁ、そしたらランクが上がりましてぇ
ついでに一太郎にもやらせたらまたまたランクUpしまして、
じぐじょ~な感じでしたぁ。。。まっ、バスケ止めてパソ部に入りたいと言うものでこないだ遊びに来たときに許可しましたぁ。。。
(カテゴリーは映画なんですけどぉ)

それと、寝ていても電話はなりますぅ・・・結局夕方から出かけて先ほど帰ってきましたぁ。。。私ゃフリーで仕事頂いてる身なので断れず!
でもまぁ、今回の仕事はキャンセルすると思います。
今滞在してるとこも移るかもぉ~引越し?
あと、ぽちぽちはたぶん映画の部分かな?あまり気にしてなかったので説明とか見ずにやっちゃったもんでぇ。。。

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
こんばんわ
どら缶 | URL | 2006-01-17-Tue 21:53 [EDIT]
ゆめさんたくさんの映画みてますね♪
どら缶は最近ゆっくり見る機会がなく
DVDたまっています。

また参考にさせていただきます^^
ではでは~ ポチ

あきぼう | URL | 2006-01-18-Wed 18:07 [EDIT]
ゆめさんコメントありがとうございます。

あるある以外でも大丈夫だと思いますよ。
テレビは反響ありますから。
問題は、オンエアー前にサイトを構築する事ですね。
検索エンジン登録に2週間、画像貼り付けも結構手間が掛かりますよね。時間との勝負です。
でも、テレビ以外にもいろいろな戦略があります。
次回話しますので、また訪問してくださいね。

黒野 | URL | 2006-01-18-Wed 21:49 [EDIT]
こんばんは~^^

スキージャンプってあれですか?
「満員電車~!」とかCMでしているやつですか?
あのDVDめちゃくちゃ気になってるんですよね~(*^^)v
とっても面白そうなんで!!
笑えそうです!要チェックしておかなければなりませんね♪

それではまたお伺いしますね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.