めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

最新映画 フライトプラン
最新映画『フライトプラン』観ました
監督:ロベルト・シュヴェンケ
  出演:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ピーター・サースガード、エリカ・クリステンセン、ケイト・ビーハン、マイケル・アービー 他
物語は 突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のカイル 6歳の娘ジュリアと共に帰国の途に向かっていた ベルリン発ニューヨーク行き、最新型エアジェット 高度1万メートルの上空で、彼女の娘は忽然と姿を消した しかし、乗客はおろか乗務員の誰一人とて、ジュリアが機内に存在していたことを認めない 必死に機内を探すカイル その時、乗務員は彼女に恐るべき”真実”を告げる FAXで送られてきた記録によれば、ジュリアは6日前に夫と共に死亡していたという けれどもカイルには、娘がこの旅客機に搭乗しているとしか思えない確かな証拠があった もはや誰一人として頼れる者はいなかった 愛する娘を
取り戻すため、カイルの孤独な闘いは始まる 最新鋭の巨大旅客機は 命をかけた戦場と化した。。。
 めゆ感想は ん? どうなの? ウソかホントか どっちなの? って。。。。。はらはら どきどき サスペンス?
めゆは 親子愛が 切なく心に染みてきて 涙してしまいました(これから観る方のタメ 詳しく書きませんね)
めゆ的好き度は 10のうち7ですっ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あきぼう | URL | 2006-01-22-Sun 00:36 [EDIT]
ゆめさんどうもです~

ゆめさんの映画の記事を読んでいて、久しぶりに映画でも見に行くかな、なんて思っていたのですが・・・
関東地方は大雪です。
寒すぎて仕事以外は外に出れなくなりました。
仙台はどうなんでしょうか?

さて、ブログを崩してしまい最初からやり直しています。相互リンクして頂いてるのにご迷惑をおかけします。

瑠奈 | URL | 2006-01-23-Mon 15:33 [EDIT]
私もこの映画見て見たいんですけど、
なかなか映画の料金って高くて敷居が高いんですよね(^^;
早くレンタルで出てほしいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.