めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

もう ご存知ですよね? ミセスアイズ
もう ご存知ですよね? ミセスアイズ
リードメール アンケート モニター プレゼント などなど 情報も タップリなサイトです
今日は1通10円の高額簡単アンケートメールが来ました
いつもは1通3円メール. . .
楽しくなっちゃいますよねー
登録はコチラからミセスアイズ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして!
アフィリエイトのアドリンク | URL | 2006-01-23-Mon 22:25 [EDIT]
ASPアドリンクの運営者の古橋と申します。ぜひアドリンクをこのサイトの『おすすめアフィリエイト』部分でご紹介頂けませんでしょうか?アドリンクでは紹介制度で1名1500円のキャンペーンも行っております!この機会にぜひアドリンクへの登録をお願い致しますm(__)m
http://www.ad-link.jp/?ad_code=adlink0006
★☆アフィリエイトはイージーに☆★
Easy-affiliate管理局・近藤隆則 | URL | 2006-01-24-Tue 12:59 [EDIT]
突然のコメント失礼いたします。
イージーアフィリエイト管理局・近藤隆則と申します。
アフィリエイトサービス(ネット上の広告収入)の
お知らせを送らせていただきます。

☆当サイトの特徴☆
・登録サイトは、サイトオーナー様の自由選択
・PC・モバイル両サイト対応
・有料・無料サイト、選択可能
・見やすい管理画面と安心サポート
 (アフィリエイト講座アリ)
・バナーやテンプレート文章用意
http://u.easy-affiliate.com/w/?pan=7&id=5epxd
こちらに、登録の流れ、規約、広告主様などを掲載しております。
ぜひご検討してください。

☆アフィリエイト料金目安☆
・PC有料サイト・・・・・・1,800円~
・PC無料サイト・・・・・・1,300円~
・モバイル有料サイト・・・1,200円~
・モバイル無料サイト・・・ 800円~

何かご質問等がありましたら、
イージーアフィリエイト管理局・近藤までお願いいたします。
kondo@easy-affiliate.com


もし、宣伝等が禁止・迷惑でしたら、申し訳ありませんでした。

TRACK BACK
TB*URL
アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナー
アフィリエイトでの稼ぎ方をアドリンク運営者が教えます 2006-01-23-Mon 22:32
アフィリエイトの不満、悩み、疑問などの相談コーナーやり方■アフィリエイトに対する不満、悩み、疑問などをコメントに書いて下さい。■もちろん要望とかでもいいですよ。■答えられる質問は出来る限り答えます。■ここのコメントかブログに返事をさせて頂...  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.