めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

最終兵器彼女
めゆが ずーっと前から 大好きな 「最終兵器彼女」
(実は めゆ 本もビデオもゲームも持ってます^^)
最終兵器彼女 (1)
最終兵器彼女 (1)
posted with amazlet on 06.01.30
高橋 しん
小学館 (2000/05)
売り上げランキング: 6,415
おすすめ度の平均: 4.69
5 泣きたいやつはかかってこいや~(泣)
5 イイと思います。
5 切なく、そして残酷に時は刻み行く・・・。

DVDもあるんですけど これまた ホントに切ないんです。。。
最終兵器彼女 ちせ (1/8 PVC塗装済み完成品)最終兵器彼女 スペシャルヴァリューBOX
そして ついに映画化です
つづき(映画 ストーリーetc.)も読んでみてくださいね


ストーリー
ドジで不器用な少女・ちせと無愛想なシュウジ
二人は小樽の同じ高校に通うクラスメート
ちせの突然の告白を受け、交換日記を始めることになった二人は、お互い戸惑いながらも、ぎこちない交際がスタートしていった
ある日、シュウジは友人のアツシとアケミと一緒に札幌へ出かける
休日で賑わう札幌で楽しげな時間を過ごす4人の上空に突然無数の爆撃機が飛来し、街を攻撃し始めたのだ
逃げ惑う人々に降り注ぐ瓦礫・・・
足を痛めて動けないシュウジの目の前に落ちた爆撃機の翼が迫ってくる
危機一髪のところで「何か」に救われた気がしたとき、シュウジの背中から鋼鉄の翼を生やし、変わり果てたちせの姿があった
メイキング・オブ・最終兵器彼女
アミューズソフトエンタテインメント (2006/01/20)

メイキングDVDには、前田亜季が‘ちせ’になってゆく過程を追う成長記録
撮影風景はもちろん、映画本編にも登場するちせがシュウちゃんに宛てた交換日記の朗読ナレーションなどレアな映像が満載
原作者・高橋しんの撮影現場来訪やインタビュー、CG部分のメイキング、函館ロケでの記者発表風景なども収録

早く本編が観たい めゆ でした




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どら缶 | URL | 2006-01-30-Mon 23:01 [EDIT]
ゆめさんこんばんわ
ゆめさんもジョイフルクリックいれたんですね♪

これ簡単でなかなかいいですね^^


最終兵器彼女は名前だけしってるんだけど
今度映画かなんかやるんだっけ??
あっ流石ゆめさんちゃんと紹介してますね^^

ポチッ
こんばんは
むちゅ | URL | 2006-01-31-Tue 01:09 [EDIT]
こんばんは~♪

初めて聞いた名前です・・・
ごめんちゃい・・・・
小樽&札幌が!!
札幌に住んでるのに私・・・・
ちょっと覗いてみようかな?って思うような
記事の書き方は流石です♪

応援して帰るね♪

TRACK BACK
TB*URL
最終兵器彼女
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ 2006-01-30-Mon 16:59
●『最終兵器彼女』2006年1月28日公開。高橋しん原作、コミックからアニメ化さして実写映画化。『バトル・ロワイアル?』前田亜季と『まだまだあぶない刑事』の窪塚俊介。よーくみれば前田愛、窪塚洋介と偉大な姉、兄をもつ2人が共演。『スウィングガールズ....  [続きを読む]
「最終兵器彼女」をみた。
今日も明日もカエラと映画とマンガ 2006-01-30-Mon 21:22
「藤波、俺の足を折ってみろ」byA・猪木どうも!また更新さぼってました。これも土曜日に観たけど。最終兵器彼女THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET恋しているから、彼女(ひと)で  [続きを読む]
【劇場鑑賞10】最終兵器彼女(THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET)
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! 2006-02-03-Fri 01:10
「あなたは、我が国の国土防衛の要です・・・」「ごめんねシュウちゃん。だまってて・・・あたしのからだ、全部武器になっちゃうから・・・どんどん心が消えてくの・・・」恋しているから、彼女(ひと)でいられる。  [続きを読む]
「最終兵器彼女」映画化 ヒロインは前田亜季!
話題のナレッジベース 2006-02-04-Sat 11:12
「最終兵器彼女」は、単行本全7巻発行部数350万部を超える人気コミック「最終兵器彼女」(小学館2000~01年に週刊ビッグコミックスピリッツで連載)が、前田亜季(19)主演で実写映画化されることになった。  人体兵器になってしまった女子高生の戦いと、恋人  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

