めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ハウルの動く城
今頃ですが  ハウルの動く城観ました
ハウルの動く城
お子様映画だと思い 軽い気持ちで観てみたら。。。。。
ラ ラ ラブストーリー でした(めゆ的には)
スッゴイ感動しましたよ
めゆ的好き度は10のうち7 でした
良かったら 他の情報も見ていってくださいね


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちわ
どらかん | URL | 2006-01-31-Tue 15:36 [EDIT]
こんにちわ ゆめさん

そういわれると正直うれしいです♪
1クリック10円はなかなか熱いですよね^^

連動型広告はグー●ル以外ににもたくさんありますので
色々試してみると面白いですよ♪

ではまた遊びにきますね<(_ _*)>
ポチ

こんばんは!
きくっちー | URL | 2006-01-31-Tue 21:45 [EDIT]
めゆさんこんばんは~!
ハウルはまだ見てませんが、この間今更ながら皇帝ペンギン見ましたよ~!
ペンギン好き感動です!是非見てください!

あっという間に1月終わりですね。
来月もがんばりましょう!!
はじめまして(^。^)
もも | URL | 2006-02-01-Wed 01:59 [EDIT]
宮崎監督の作品は、ちょっと興味なくて、、、今まで見てなかったのですが・・・
ラブストーリーなんですね(^。^)
ちょっと今更ですが、、、
わたしも観てみよーかな。
私は、かなり今更ですが・・・「冬ソナ」そろそろ観てみよーかなーって感じ。
ずっと我慢してたんだけどね。やっぱ気になる。。。

あと・・・
質問なんですけど・・・
私もアマゾンでアフェリエイトやってるのですが・・・
お気に入りの商品をブログに画像載せるってどーやるんですか???
ちょっとパソコン初心者で(T_T)わからなくて、、、
よかったら教えてくださーーーい(m_m)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

