めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
無料でリドメで広告を出してみましょう
Platinum Biz  には 登録済みですか?

無料 3000円 10,000円のコースで参加できます
 
めゆの登録した 無料のコースは 
宣伝ページ「PB AD」に1週間広告掲載が月に1回可能となります
宣伝メルマガに広告掲載が月に1回可能となります
日本語リードメール(SUNSHINE mail)から広告を毎月1回利用可能となります
日本語リードメールの広告取次が出来ます
特選商品販売が行えます

お得じゃないですか?

それぞれのステージにはそれぞれのステータスがあり、途中からのアップグレードも可能です
無理をしない参加が出来ますので、それぞれのステージの内容を
 ココから ご検討してみませんか?
Platinum Biz
日本語リードメールSUNSHINE mailに無料登録しておくと もっとスムーズに便利ですよ^^
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

choko | URL | 2006-02-03-Fri 17:20 [EDIT]
訪問ありがとうございました
こちらこそこれからもよろしくお願いします
こんにちは~
きくっちー | URL | 2006-02-04-Sat 15:21 [EDIT]
めゆさんこんにちは!
このビジネスはお得そうですね!

すいません遅くなりましたが、シーマンはよくわかりません。。
PS2にもシーマンがあるんですね!^^

あきぼう | URL | 2006-02-04-Sat 20:26 [EDIT]
ゆめさんこんにちは、あきぼうです。
いつもご訪問ありがとうございます。
ところで、なんでもトラックバックやさんというのをみつけました。
これも、ゆめさんが運営してたんですね~。
しりませんでした。こんどトラックバックしてみます。(^^)
とりあえず、応援ぽち!
登録したんだね?
むちゅ | URL | 2006-02-07-Tue 22:46 [EDIT]
こんばんは♪
Platinum Bizに登録したんだね?
私もず~っと前から気になっててお友達にも
ススメられたんだけど・・・・
バタバタしてるからまだなの(笑)

ポチして帰るね~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

