めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」
「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」観ましたよぉ
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 スペシャル・エディション オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)
詳しくは つづき を読んでくださいね

ナルニア国物語は イギリス出身のC.S.ルイスによる
全7巻のファンタジー シリーズで
「ロード・オブ・ザ・リング」の原作である「指輪物語」と
双璧を成す英国ファンタジーの最高傑作で
世界中で1億部以上を発行し
毎年600万人もの新たな読者を魅了し続けている物語です
長年 映像化不可能とまで言われた世界をディズニーが完全映画化しました

ナルニア暦1000年
―美しき神秘の国は春を奪われ ≪100年の冬≫に 凍えていた・・・
第2次世界大戦下の英国
ピーター スーザン エドマンド ルーシーの4兄妹は
戦火を逃れて田舎の知人に預けられた
広い屋敷を探索する内に
末っ子のルーシーは空き部屋の衣装だんすに入り込んでしまう
毛皮のコートを押しのけ奥に進むと いつしか彼女は雪に覆われた森に立っていた . . . .
そこはナルニア―偉大なる王アスランが作ったこの美しき神秘の国は
冷酷な "白い魔女″によって
永遠に春の来ない冬の世界に閉ざされていた
"白い魔女″への恐怖といてつくような寒さの中で
ナルニア国の住人たちはひたすらに祈っていた
偉大なる王アスランの帰還と 伝説にあるケア・ パラベルの城の
4つの王座の主が現れるのを. . . .

めゆ感想は。。。
わくわくしましたが 
ロードオブザリングを 超えてくれなかったので ちょっと残念でしたぁ
めゆ的好き度は10のうち7かなあ

近々 「サイレン」感想記事載せますね


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
めゆさんへ
ioxc101(初心者?ブログ・アフィリエイト入門講座) | URL | 2006-03-05-Sun 20:20 [EDIT]
こんばんは☆
ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

リンク確認ありがとうございます(^^)
こちらこそこれからもyろしくお願いします☆
応援ぽちっと☆

ブログの作り方管理人 | URL | 2006-03-05-Sun 22:04 [EDIT]
始めまして!

ロードオブザリングのほうが良かったですか?
見たいな~
っとは思っていた映画だったんですが、どうしようかな~
うちにも遊びに来てくださいね!
こんにちは~!
きくっちー | URL | 2006-03-06-Mon 13:14 [EDIT]
めゆさんこんにちは~!
最近時間がなかなかとれず遊びにこれなくてすいません。

ナルニア見たんですね。やっぱり映画情報ははめゆさんがはやいですよね~^^
ナルニアは試写会に応募しましたがハズレました...。

今日は女の子に人気のアレを記事にしてみました。
時間があったら読んで見てくださいね~^^
では応援して帰ります♪

TRACK BACK
TB*URL
ビッダーズのアップ募集しちゃお♪
借金返済のためのブログ活用のWa!! 2006-03-06-Mon 11:10
ビッダーズアップ募集のお知らせでーす♪締め切りは3/10です。たくさんのご参加お待ちしております☆てか、参加して~~~^^;  [続きを読む]
ナルニア国物語~ライオンと魔女~
DVDジャンル別リアルタイム価格情報 2006-04-18-Tue 07:16
イギリスの作家、C.S.ルイス原作のファンタジー児童文学を長編アニメーション化し、アメリカのCBSにて放送された作品。1979年度エミー賞受賞作品。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

