めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
SE7EN と 豆腐ハンバーグ


FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)FIRST SE7EN(初回盤B)(DVD付)
こんにちはぁ 日課の「笑っていいとも」を 見ていたら
「SE7EN」が 登場しました
今日 ニューアルバムが 発売です
どっちが 良いかな~
めゆは


 右ジャケが良いな~
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)
皆さんは?


昨日の 夕食の 豆腐ハンバーグは
たっぷり 作れたし 
美味しくできましたよぉ
(ふっくら フワフワァ)
家族にも 大好評で 良かったぁ(#^.^#)
あっ 写真 撮るの忘れちゃいました 
トホホ (>_<")V  なので 
ご想像に おまかせしまーす

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mag | URL | 2006-03-09-Thu 04:32 [EDIT]
豆腐ハンバーグ美味しそうですねっ♪
私も感化されて・・・食べたくなっちゃったので今夜のおかずに豆腐ハンバーグを作ってみます!(^^)!
この男前はどなた?

早速検索しなくちゃ!!

ぽち・・・っ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

