めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
憑 TSUKI


憑 TSUKI
「憑 TSUKI」観ました
ストーリーと 感想については 続きへ


[香港ホラー]
「牡丹と薔薇」で人気絶頂の小沢真珠主演!
「ピンポン」で日本でもブレイクしたサム・リー共演!

心霊現象を紹介する深夜番組に寄せられた一本の電話
「得体の知れない何かにとり憑かれた少女がいる~」
取材に向かったスタッフがカメラに収めたものは
血も凍る驚愕の霊体験だった
呪いの原因を調査する間にも 
悪霊は次々と憑依の対象を変えながら力を強めていく
憑依された人々に共通する 
秘められた過去が明らかになる時 
悪霊が最後のターゲットとして選んだのは・・・

めゆ感想は
香港ホラーって 初めて観るような。。。
で お馴染み 小沢真珠が 出ていて びっくり!
映画の 中身は めゆ的は 最近 観た サイレン
に並ぶくらい 音的 恐怖が 味わえました
大げさかなー?
めゆ的 好き度は 10のうち6かなー

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
☆LAUGHIN' NOSE/ラフィン・ノーズ☆Ge
ホラーへの思い 2007-09-06-Thu 14:26
A-11.Do What You Do2.Have Some Maria3.バイブレイション4.Full Of Passion5.Pirates Song6.Sepia Fantasy7.I Shot The EnemyB-18.アイスクリーム・メン9.Out of My Way10.Baby Through The Night11.Judahs Head12.気狂いパピヨン13.R&Rサーカス14.Get  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

