めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ザ・キャット


ザ・キャット
ザ・キャット
ザ・キャット 観ましたよぉ
ストーリーとめゆ感想


ストーリー
法学生マリアたちが行なった交霊会に一匹の猫がまぎれ込み その日から惨殺事件が多発
被害者は首を引きちぎられ 無残な醜態をさらす
その事件と時を同じくしてマリアの体に異変が起こるが…
巨大化け猫が登場するモンスターパニックホラー
めゆ感想
暗い画面の中。。。
キモイ画面が見たい方には ラスト数分を お楽しみに
フフフって 
ホラーも イッパイ観ている めゆ自身も 結構 怖いですよねぇ
あっ ザ・キャットの めゆ的好き度は 10のうち6かなぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いつもありがとう!!
おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 | URL | 2006-03-20-Mon 13:55 [EDIT]
ほんとほんと。
子供達、早く帰ってくるようになりますね!
もうすぐ春休みだし(苦笑。

お互い忙しい春になりそうですね♪

きくっちー | URL | 2006-03-20-Mon 17:23 [EDIT]
めゆさんこんにちは~!
仙台は良いっすよね~^^

なんとなく毎日外を観察しているとひらめきがあるような気がします(笑)

めゆさんは散歩とかするんですか?
おはよう~♪
おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 | URL | 2006-03-21-Tue 06:26 [EDIT]
いつも来訪&コメントありがとうございます♪

今日も駆け足で通り過ぎる私を許してください。

応援ぽちっと感謝をこめて♪

春分の日ですね。
ぱぱりんはおやすみですか~?

よい休日をお過ごしくださいね♪
きくっちーさんへ
きくっちーさんへ | URL | 2006-03-22-Wed 10:15 [EDIT]
ひらめきですかー
めゆは 最近は 散歩もできてませんねー
今度してみますねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

