めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
綾瀬はるか って


こんばんは めゆです
夜に弱い めゆは タイムリーに ドラマを観れていません
実は はずかしながら 今頃 ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」を観ています
まだ 四話観たところですが 毎回 涙が出て。。。
それで 最近やっと 綾瀬はるか って 可愛いんだなーって 
思っていたところ 
ピリオド(初回限定盤)(DVD付)
ピリオド(初回限定盤)(DVD付)
このようなCDまで出してたんですねー 
知ってましたぁ?
(しかも 発売日が めゆのバースデー
びっくりですが これからも 楽しみぃな めゆなのでした

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

亜美 | URL | 2006-03-27-Mon 19:13 [EDIT]
私もセカチューを見てから綾瀬はるかちゃんが好きになりました!!同じ誕生日なんですかぁ~うらやましい限りですッ(>_<)そしておめでとぅござぃます!!(遅ッ)
亜美さんへ
亜美さんへ | URL | 2006-03-30-Thu 17:54 [EDIT]
コメありがとうござます
あと お祝いの言葉も。。。
嬉しいですぅ
あれ?
亜美さん URL なーい グスン
また来てくださいねー^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

