めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ハウジングナビ


今日は「ハウジングナビ」!!


ハウジングナビ


まず ハウジングナビトップページ

http://www.housingnavi.jp/?vos=nhsnprsp8000100001に行ってきました
めゆが 一番気になったのが 「輸入住宅」
クリックすると「建築予定の都道府県を選択してください」となり
次に「宮城」をクリックっとっ
わーっ すごいです 素敵です
「白い教会をモチーフにデザイン高い吹き抜けでも快適な室内環境を実現」だってぇ
めゆの理想に近いかも。。。
次に「住まい拝見パノラマレポートはこちら」ってのをクリック!
これまた すんごい素敵です「パノラマプレイヤー」なるもので これまた 詳しく見れちゃって
展示場に来ている気分たっぷり フワフワになれちゃいました
もちろん イロイロなデータもしっかりのってましたよ

ちなみに ハウスメーカー住宅商品一覧は

http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmj/?vos=nhsnprsp8000400001

では ここで めゆにとって「家」とは。。。
家族が仲良く幸せに暮らせれば どんなトコロでも良いとは思うんですが 

一番のこだわりは「広さ」です
めゆの場合(特に家族が)収集好きだったりとかするので
特に「収納」について 気になります
それと 欲しいのが 何も置いていない自由空間なフリースペース!!
もちろん めゆ家には そんな素敵なスペースなんて無いんですけどね
夢ですよ 夢っ

二番目は。。。
っていうか 無いものねだりな希望(次に家をたてるなら)は
二階立てで
玄関入ったら すぐ階段っていうのはイヤで まず リビング
そして吹き抜けで そこに 階段があり
二階の部屋と すごく近いんです
二階の部屋には ロフト付きで
屋根裏部屋も 欲しいですねぇ

お風呂はモチロン シャワー付き追い炊きも出来て テレビ付き(これは全部実現してますが)

こうして つらつら 書いてみると 結構具体的な 理想があるんだなぁ めゆも

今は中古で買った一戸建てに住んでいるので ちょこちょこリフォームしながら 暮らしているのですが

次は 「注文住宅」ですね
とは いっても。。。
宝くじ に 夢を見る めゆなのでした    



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ご訪問ありがとう!
azusa77 | URL | 2006-03-30-Thu 20:14 [EDIT]
コメントありがとう。
また、遊びに来てね♪
アフィリエイト頑張ろうね!
azusa77さんへ
azusa77さんへ | URL | 2006-04-03-Mon 18:08 [EDIT]
いえいえこちらこそぉ
また今度遊びに行きまーす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

