めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

『リバティーン』


「リバティーン」

今日は『リバティーン』(映画公開日2006年4月8日)のご紹介です



17世紀のイギリスに実在した放蕩詩人 ロチェスター伯爵の壮絶な一生の記録
彗星のごとく現れ、美しく燃え尽きていった男の人生を演じるのは 世界中を魅了し続けける稀代の人気俳優 ジョニー・デップ
破天荒な才覚と突飛な性向で周囲を畏怖させ 『17世紀のロック』との呼び声高いセクシーな伝説の男を デップが渾身の演技で魅せる
共演は怪優 ジョン・マルコヴィッチ
演技派との呼び声高いサマンサ・モートン
音楽に『ピアノ・レッスン』でも大変高い評価を得たマイケル・ナイマン
最高のスタッフとキャストが集結し 王政復古時代の英国をスクリーンに見事再現した傑作!

めゆ的に。。。
この映画は とっても観たいです
だって ジョニー・デップは もちろん 大人気ですが
ジョン・マルコヴィッチは もっと好きで
『ピアノ・レッスン』のマイケル・ナイマンは もっともっと好きなんですよぉ

ジョン・マルコヴィッチの映画もイロイロ観ましたが
一番良かったのは レオナルド・ディカプリオ主演の「仮面の男」です
当時 ディカプリオが観たくて 映画館へ行ったのに 頭の中は ジョン・マルコヴィッチでイッパイになっちゃったりして。。。

そして めゆの 大好きな映画「ピアノ・レッスン」(音楽:マイケル・ナイマン)
この映画 内容も 良いのですが
一番は 音楽なんです
めゆはビデオもサントラも持っちゃってます^^

ってことで めゆ的 期待大の『リバティーン』のご紹介でした


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

映画俳優(米) 2007-10-30-Tue 17:51
レオナルド・ディカプリオ  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

