めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

『街の扉』


こんにちは
最近めゆは パソコンで内職ができるように パソコン修行をしてまして 毎日のブログ記事更新でイッパイイッパイ。。。
皆さんからのコメントの お返事も 遅れがちでスミマセン
でも お返事と お返し応援は(遅れることもありますが)キチントしますので 懲りずに 仲良くしてやってくださいねー
そんな中 今日2つ目の記事です
『街の扉』



街の扉

『街の扉』トップページ

http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/machi/index.html?vos=nmsjprsm10100031005000
ぽちっとクリックして行ってきましたよぉ
これまた 素敵なサイトですねー
今日も 素敵な おうちが いっぱい!! 見学できちゃいます
では早速 
一番気になった タイトル「時空の庭 GRANCIA」をクリックしてみました
すごいです
街並みが。。。 キラキラ輝いてみえます
それで ムービーで 詳しく詳しくみれちゃうんです
いいなー こんなトコに住んでみたーい
うっとりしちゃっためゆでした


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

BlogPetのみゅー | URL | 2006-03-31-Fri 12:12 [EDIT]
きのう、ここまで応援するつもりだった。
めゆが修行された!
ここまで内職したかもー。
きょうは、返事したいなぁ。
めゆは修行したいです。
めゆと内職したかったの♪
めゆで更新したよ♪
みゅーが返事したかったみたい。
めゆちゃん、昨日はありがとう!!
おちついたみたいで
また来てくれて嬉しかったよんよん♪

来訪&コメントありがとうございます。
ランク応援していきます。
今、うちの次男がひとりぼっちになっているので
この辺で失礼いたしますねー♪
どもぉ
peko | URL | 2006-04-01-Sat 08:15 [EDIT]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
引越しの準備やらでバタついてます(-。-;)
落ち着いたらゆっくりきますねん(*^.^*)
ナイアさんへ
ナイアさんへ | URL | 2006-04-03-Mon 18:17 [EDIT]
いえいえこちらこそ
さっぱりでスミマセン
今からお邪魔しまーす
pekoさんへ
pekoさんへ | URL | 2006-04-03-Mon 18:28 [EDIT]
どもぉですぅ
お引越しですかぁ
それはそれは忙しいですねー
pekoさんガンバッ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.