めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
めゆの子 日記 3/27①


こんばんは
パソコンで内職ができるように パソコン修行をしているめゆですが
今日から (たまぁに登場)「めゆの子 日記」というコーナーが新登場!!です


  
3月27日(月)①
今日わたしは、勉強がありました。
でも終わらせて、お買い物をしたり遊んだりしました。
ママと外で遊びました。
その後家に戻って、実験をしました。
パンの実験です。
パンに、砂糖水で好きな絵を描きます。
私は、ハートを描きました。指でハートを描きました。
そして、オーブンで焼きました。
「カチ」焼けました。

と今日は ここまでで つづきは 次回の「めゆの子 日記」をお楽しみに!!
良かったら また 読んで くださいね

それと 近々 3月分 収入報告も 載せますね^^
 
毎日のブログ記事更新でイッパイイッパイ。。。で
皆さんからのコメントの お返事も 遅れがちです
でも お返事と お返し応援は(遅れることもありますが)キチントしますので 懲りずに 仲良くしてやってくださいねー
めゆでした


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-04-01-Sat 23:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

きくっちー | URL | 2006-04-02-Sun 11:08 [EDIT]
めゆさんこんにちは~!
どんな修行してるんですか?教えてくださいよ~!

次回の日記も楽しみにしています♪
ご無沙汰しておりましたぁ
samurai | URL | 2006-04-02-Sun 21:56 [EDIT]
どうも、本当にご無沙汰しておりました。
お忘れかもしれませんがぁ、samuraiですぅ。
本日より完全復活です。また、コレからちょくちょく遊びに来させてもらいますぅ。。。ので、めゆ様宜しくお願いいたしますぅ。


でわでわ
ぽちぽち(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
きくっちーさんへ
きくっちーさんへ | URL | 2006-04-05-Wed 12:28 [EDIT]
いつも ありがとうございます
修行はですね
エクセルとか。。。
いろいろ 使いこなせるように 
しんどいですぅ
今から 遊びにいきま-す
samuraiさんへ
samuraiさんへ | URL | 2006-04-05-Wed 12:44 [EDIT]
おひさしぶりに いらっしゃいませ^^
忘れませんよー
お待ちしてましたよー
これからもヨロシクでーす
今から 遊びに行きますねっ

TRACK BACK
TB*URL
復活です
人生に疲れた侍 2006-04-02-Sun 21:57
2ヶ月ぶりの復活です。やっと、ここにぃかきこ出来る精神状態になりやんしたぁ。(-。-)y-゜゜゜みなさんとこにも遊びに行ってないしぃ。ご挨拶に行きたいけど・・・忘れてたりして  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

