めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

めゆの子 日記 3/27②

こんばんは
パソコンで内職ができるように パソコン修行をしているめゆです
昨日から (たまぁに登場)「めゆの子 日記」というコーナーが新登場!!




注:本人(めゆの子)の希望により 文章は直していません。。。 

3月27日(月)②
でも、見てみるとハートではなくて、2つの点が縦に並んでいるだけでした。
だから、もう一度やりました。
次は、スプーンで、顔を描きました。
さっきよりいっぱいにやったということです。
焼いてみました。
「カチ」焼けました。
見ると。。。ちゃんと顔が出ていました。
実験成功!!
2つの点のほうは、ママがバターをぬって食べました。
私は成功したほうを何もぬらないで食べました。
楽しくて、美味しくできました。
だから大成功です。
この後、この日記を書きました。
本当にいっぱいでしょ。
ママがすごいと言ってパソコンをやっていました。

この日の日記は これで おしまいです
次回も ヨロシクゥ です

毎日のブログ記事更新でイッパイイッパイ。。。で
皆さんからのコメントの お返事も 遅れがちな めゆです
でも お返事と お返し応援は(遅れることもありますが)キチントしますので 懲りずに 仲良くしてやってくださいねー

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.