めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ソラーレ


今日は ソラーレ スマイレージ カード新規ご入会キャンペーン(期間4/1~5/31)の ご紹介です


ソラーレ

「ソラーレ スマイレージ カード」は、宿泊ポイントがたまるのはもちろん、ためたポイントをホテルの宿泊だけでなく、1ポイント1円からレストランなどホテル館内の施設やショッピングにも使えるお得なカードです。
また、会員にはお得な宿泊レートやレストランでのサービスもあります。
期間中に新規入会するとニンテンドーDS Liteとソフト2本(「えいご漬け」+ 「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」)が当たるキャンペーンを実施中。
出張でためたポイントをソラーレグループのリゾートホテルで使うこともできます。
詳細は⇒http://www.solarehotels.com/cp/smart_biz/index.html
ということで 
ニンテンドーDS Liteとソフト2本(「えいご漬け」+ 「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」)が欲しい めゆなのですが
(ニンテンドーDSは あるので 特に「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」が欲しい!!)
ってのは 置いておいて 早速サイトに行ってみました
とりあえず いつものように 東北 仙台 ポチっとなっ
フーン 素敵な魅力イッパイな ホテル情報が閲覧できました
今日もマタ おめめ キラリン キラキラに させていただきました
ご馳走さまでした
皆さんも どうぞ^^

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ブログ名変更のお願い
どら缶 | URL | 2006-04-11-Tue 15:14 [EDIT]
こんちわ ご無沙汰です~

おひさしぶりです。^^

ブログ名を 『 ポイント・アンケート・モニター貯め方一覧 』 に変更しました。

お手数ですが、お時間のある時にでも変更の方よろしくお願いします<(_ _*)>

コピペですみません。
どら缶さんへ
どら缶さんへ | URL | 2006-04-17-Mon 12:26 [EDIT]
了解しました
これからも 頑張りましょうね
今から 遊びに いきまーす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

