めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ニッセンオンライン


昨日の 餃子記事は ご満足いただけましたかぁ?
今日は ニッセンオンライン の ご紹介です


ニッセン

カタログショッピング・ニッセンのショッピングサイト「ニッセンオンライン」では 今「母の日贈り物特集」として 定番のブーケだけでなく フルーツ&アレジメントセットや京菓子&お花のセットなど バラエティに富んだ母の日贈り物グッズを販売中です
メッセージカード付で母の日前後に贈り 素敵な母の日を演出したいですよねー

そして ニッセンって お客様の都合での返品でも無料で受付していて 自宅まで引き取りに来てくれるサービスまであるのです
知ってました? 便利ですよねー

そして そして 今「極上沖縄3日間の旅」などが当たる「夏の“ちょっといいな”プレゼント」キャンペーンも実施中(~5月30日まで)
魅力的な特集いっぱいのニッセンオンラインは 一度試してみる価値あるショッピングサイトですよ^^

感謝の気持ちを花束に込めて- Mother's Day」特集ページは
コチラhttp://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=hxZxMc25xrQ&offerid=46498.10005665&type=3&subid=0

ニッセン


ニッセンオンラインHP http://www.nissen.co.jp

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きくっちー | URL | 2006-04-18-Tue 12:00 [EDIT]
めゆさんこんにちは~!
リンクシェア見本市がんばってきます(何をやねん?^^)

それにしても下の餃子美味しそうですね~
こんちゃです
samurai | URL | 2006-04-18-Tue 20:37 [EDIT]
あっすみません。。。
サイドバーの書き込みは、別な方にコメントした後にsamuraiもこんな事があったのよぉって意味で書きました。
今はぜんぜん大丈夫どぇす。。。( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
きくっちーさんへ
きくっちーさんへ | URL | 2006-04-19-Wed 18:29 [EDIT]
いつも ありがとうございます
見本市 どうでしたか?
今日も 今から 遊びに 行っちゃいまーす^^
samuraiさんへ
samuraiさんへ | URL | 2006-04-19-Wed 18:45 [EDIT]
あっ
こちらこそ スミマセーン
余計な ことを。。。
それと 何でもトラックバック屋さん へも コメント ありがとうございましたぁ
今日も 覗きに 行っちゃいまーす

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

