めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
スコープNet


めゆです
皆さん スコープNet は 知ってますか?


めゆも 登録済みですが
スコープNetは アンケートに協力して ポイントが ゲットできまるのです
登録すると 登録情報を元にアンケート(Web上やメール等)や商品モニターの依頼がきて 調査に参加すると現金やギフトカード ポイントなどが支払われます
(アンケートに答えて貯めたポイントは ギフトカードやイーバンク銀行からの振込みが受けられます)
さらに 会場調査などに出席すると5000円から15000円の謝礼がもらえます!
(アンケート結果は企業のより良い商品やサービスを開発する為に使われます)
めゆも 換金できましたよ
詳しくは


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

BlogPetのみゅー | URL | 2006-04-21-Fri 12:03 [EDIT]
きのうはここにblogしたかもー。
きのう、blogー!
ここで皆さんっぽいblogするはずだったみたい。
めゆでめをblogしたかった。

きくっちー | URL | 2006-04-21-Fri 23:01 [EDIT]
こんばんは~!
内職はなんでダメになっちゃったんですか?
でもアフィリがんばりましょうね!

昨日はリンクシェア見本市に行ってきました。
書きたいことが山ほどあるくらい充実していましたよ!
数日に分けて記事にしてみますので興奮感じてもらえたらなと思います。
なんと「わたくし」がブログ初登場しています(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

