めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
4Dシアター と 一休.com


皆さん こんにちはっ めゆです
めゆは (皆さん ご存知!?) 宮城県仙台市に 住んでるのですが
昨日4/23は お隣の 山形県の リナワールドに 行ってきましたぁ
イロイロな アトラクションを 楽しんで来ましたが 
零 ~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
零 ~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best 
のシミュレーションシアター!!
(立体映像にプラスしてイスが動く4Dシアター
「驚愕のギミックチェアと迫力の立体映像が生み出す映像体感アトラクション!?」)
 も 体験 して来ちゃいました
ネタは ばらしませんが なかなか。。。
めゆ的好き度は 10のうち7かなあ
結構。。。でしたよ^^
めゆは 毎年 ゴールデンウィークは 静かに 過ごしたい派なので その前に 遊びに行って来ちゃいましたぁ
皆さんは もう 計画済みですか?
一休.comでは 豪華プレゼントキャンペーン 「一休.com6周年記念&ゴールデンウィーク特集」が 開催されてましたよ
一度 覗いてみては?一休.com
では またぁ お得な 情報を 見に来てくださいねぇ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんばんわぁ
samurai | URL | 2006-04-24-Mon 20:01 [EDIT]
どもぉ~めゆさんリナワールド行かれてたんですか?
うらやましいですねぇ…そっか、めゆさんとこからは近いですものね。
samuraiのがきんちょはデカイノデ、あまりリナワールドのような楽しい系は行かなくなりました。

それと、SEOの件は只今実験中です。。。実際にやってみてからお知らせしようかと思いまして…効果がない場合マズイので!
人生に疲れた侍を始めた頃からのお付き合いですので、めゆさんにはお得な情報を一番にお伝えします。
それと、明日は仕事でS市に行きますよぉ。。。以外にどっかで会ってたりして…それはないか!

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

きくっちー | URL | 2006-04-25-Tue 14:22 [EDIT]
めゆさんこんにちは~!
最近面白そうなゲームがいっぱい出てきていますね。
今はFFをゆっく~~りやってます。
今年中にはクリアできるといいな~(笑)
きくっちー さんへ
きくっちー さんへ | URL | 2006-05-02-Tue 17:51 [EDIT]
いつも ありがとうございます
今頃 ですが
きくっちーさん 初登場!!
今から 遊びに 行きますねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

