めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
アクセスアップ


今日は  ブログジャンキー が 出来ませんでした
今日は 午前中は 母と一緒に お庭の 畑(家庭菜園) に ジャガイモと長ネギとニラを 植えました
虫が 大嫌いなのですが 今年も イッパイ 収穫したい めゆ なのでした 

とろこで  ブログジャンキー って何? という方は いますでしょうか?
アクセスアップと お勉強が できます
他の ブログを 30秒以上見て ポイントを 貯めて 
そのポイント分 他のブロガーに 自分の ブログが 見てもらえる という 
楽しくて 美味しい システムです
無料登録時には まず 300ポイントもらえますし
紹介しても 100ポイントもらえますよ
もっと詳しい内容と もちろん無料の会員登録は


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

rise | URL | 2006-04-25-Tue 19:49 [EDIT]
こんばんは~riseです。

ジャンキーは運営元が信頼できるのでいいですね。

トラフィック系はうちでも紹介してたんですが、海外製のやつはすぐ無くなったりしますし、小規模サイトは?なサイトばかりでダメでした。

残すならブログジャンキーですね。
ご無沙汰です、、、
もも | URL | 2006-04-27-Thu 12:22 [EDIT]
ひさしぶりです。
やっとパソコンでブログを更新しました。
なかなか更新できないから めゆさん 尊敬です。。。

お庭にジャガイモかーーー
うちも何か植えようかなーーー。
キッチンで あさつき をコップで栽培してますが、、、
rise さんへ
rise さんへ | URL | 2006-05-02-Tue 18:08 [EDIT]
ですよねー
納得!
いまから 遊びに いっちゃいますねー
もも さんへ
もも さんへ | URL | 2006-05-02-Tue 18:20 [EDIT]
こんばんは
めゆも 毎日 イッパイ イッパイ なんですよー
いまから 遊びに 行っちゃいますねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

