めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

世界の中心で、愛をさけぶ


ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」 やっと 観終わりましたぁ めゆです
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
ブログジャンキー ぽちぽち しながら 全部 観たのですが。。。
ういういしく 正直で 眩しかったです 
って。。。
だけど(だから) 毎回 涙させていただきましたぁ
えっ いつ 病気が はっきりするの?
って 思いながらも 毎回毎回 挿入歌が これまた 涙を 誘うんですよねー
ご馳走様って 感じですぅ
皆さんは 観ましたか?


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ありがとm(_ _)m
kaya | URL | 2006-05-08-Mon 23:27 [EDIT]
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうです(*^^*)
うれしかったです♪
私も見たいんですぅぅ!!
『世界の中心で愛を叫ぶ』・・
よいみたいですね(*^^*)
私は今5/4~始まった韓国ドラマ『天国の樹』を見ています!!
韓国ドラマとか映画は好きですか?
私は韓国に限らず、映画・ドラマは好きです(^-^)
では!応援ポチっ!!です!
こんちゃです。。。
samurai | URL | 2006-05-08-Mon 23:36 [EDIT]
おうぅ。。。
映画は観たんですが、ドラマは観てない。。。
やっぱ面白いですかぁ?泣けますかぁ?
男も泣きたいときはありますぅ。。。
やっぱ連続で観るのが良いのでしょうねぇ!!

でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ

きくっちー | URL | 2006-05-09-Tue 12:54 [EDIT]
こんにちは~!
本当にDS欲しいですよね。安くなるのを待ってます^^

最近は海猿見に行きたいな~と思ってるんですが、結局また見ずじまいになってしまいそうです。
こないだテレビで見ましたがやっぱりいいですね!
kayaさんへ
kayaさんへ | URL | 2006-05-09-Tue 16:37 [EDIT]
めゆも 韓流 好きですよー
天国の樹 は まだです。。。
そして 映画 ドラマ 好きなので これからも 仲良くできそうですねー^^
今から 遊びに 行っちゃいまーす
samuraiさんへ
samuraiさんへ | URL | 2006-05-09-Tue 16:44 [EDIT]
やっぱ面白いですよお
泣けますよお
たまには 泣いちゃって くださーい
今から 応援に いきまする。。。
きくっちーさんへ
きくっちーさんへ | URL | 2006-05-09-Tue 16:50 [EDIT]
海猿ですね^^
めゆも 観たいー
と その前に きくっちーさんのブログ 見に行きますぅ 

TRACK BACK
TB*URL

あのドラマに夢中! 2007-07-30-Mon 12:53
世界の中心で、愛をさけぶ}『世界の中心で、愛をさけぶ』(せかいのちゅうしんで あいをさけぶ)は、片山恭一の青春恋愛小説である。小学館より2001年4月に刊行。通称「セカチュー」。2004年以降、#漫画『世界の中心で、愛をさけぶ』|漫画化、#映画『世界の中心で、愛をさけ  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

