めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「マネーパートナーズ」


風邪も 治りかけてきました めゆです
「FX」「マネーパートナーズ」の サイトへは もう 行ってみましたか?



めゆは 行ってみましたよ

HOME > 会社情報 > 企業広告 で

米村傳治郎先生が お迎えしてくれます
(なんてねぇ)

先生


ところで 米村傳治郎先生 とは?
サイエンスプロデューサーです
科学実験等の企画・開発
各地でのサイエンスショー・実験教室・研修会などの 企画・監修・出演 各種テレビ番組・雑誌の企画・監修・出演など さまざまな分野 媒体で幅広く活躍中です

めゆは 科学は ニガテでしたが 先生の 実験番組は 楽しく なるほど~ で 結構好きです

まあ それは さておき

「マネーパートナーズ」では 
口座開設初回入金キャンペーンも 開催延長してましたよ

余裕がある方は(ない方も) 是非 ^^


解説サイトへのリンクは
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
ですよ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました
むちゅ | URL | 2006-05-16-Tue 14:50 [EDIT]
こんにちは♪
この間は、ご心配いただきありがとうです♪
来るのが遅くなってごめんね~。
チビが暴れまくってるので、目が離せなくて・・・
またパカっと開いたら困るので_(TOT)_
やっと治ってきました。

めゆさんは、大丈夫かな?
娘の(高校生)学校では、インフルエンザが流行っていて
今日は、帰ってきました。
明日明後日は、休みです~。
お互いに気をつけましょうね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
応援凸ポチ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
どもっ、ちと早い参上です。
samurai | URL | 2006-05-16-Tue 17:48 [EDIT]
ども、めゆさん。
体調のほうはよさげですか?

キャンセルに行っていただいたそうで感謝します。
でも、迷ったみたいですみません。
まだ作りかけで、どのような構成にするか決めかねている状態なので・・・本当にゴメンサイ!!
宜しければ意見などお聞かせ下さい。
お願いします。
でわでわ(((((((((~ヾ(▽´ヾ)サラバジャ
むちゅさんへ
むちゅさんへ | URL | 2006-05-18-Thu 12:32 [EDIT]
こちらこそ
いつも 遅くて すみませーん
チビちゃん のこと ホント 心配です
めゆは カンチです
今から 行きますね ^^
samuraiさんへ
samuraiさんへ | URL | 2006-05-18-Thu 12:39 [EDIT]
いえいえ
こちらこそ
変なこと 言って スミマセン
でも また 行っちゃいますねー ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.