めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
東京タワー


めゆの お友達が 大好きと 言う 映画「東京タワー」観てみましたよ
東京タワー プレミアム・エディション
出演: 黒木瞳, 岡田准一, 松本潤, 寺島しのぶ, 宮迫博之

主役の二人は もちろん美しかったけど
ドラマ「花より男子」で すっかり隠れファンになってしまった「松本潤」も 出ていてビックリ!!
不倫映画なので 絶対 賛成できない内容なのですが
全般 美しさと情熱的に包まれていたので うっとりでした
「冷静と情熱のあいだ」には 勝てないけど
めゆ的 好き度は 10のうち8かなぁ(高得点)
めゆ的 うっとりな 名セリフは (つづきへ)



「明日 あなたが はなれても 愛してる」

どうでしょうか?
すてきぃ~

興奮しすぎて スミマセン な めゆでしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

