めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「からだ巡茶」


めゆは 「七色亜茶」(ペ・ヨンジュン 限定デザイン缶)を 箱買いして 飲んでいますが 
広末涼子さんTV-CMで話題の「からだ巡茶」が新発売です


からだ巡茶


「自然な健康」への意識が高まる中
 ヨガやピラティスなど「体の巡り」に着目した健康法が注目を集めています
「体の巡り」に気を遣うことで体の中からキレイを目指す
という意味から「からだ巡茶(からだめぐりちゃ)」と名付けられたそうです

「からだの巡茶」は
「体の巡り」に気を遣うことで体の中から キレイを目指すお茶

「体の巡り」を良くすることで
 昨今流行の「デトックス」効果を 得ることもできます

ちなみに 「デトックス」とは 体内を解毒することなんだそうですよ

これは これは 飲まなく茶(なんちゃってぇ)! ですね


「からだ巡茶」のサイトへのリンクURL
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.