めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
「エコタンク」


めゆです こんにちは
前にも 紹介した 見ると得する BBステーション「CMサイト」では
ブロードバンド向けオリジナルコンテンツ開発を積極的に進めています
その中でも人気の高いアニメーション ウェブコント「エコタンク」のおもしろさをご紹介します





サイトへ行くと 1から11話まで あります

めゆは 結構 いつも チェックしてるのですが。。。
面白いんです

今日は 娘と二人で見ちゃいました

フフフっと 笑ってしまいます
疲れた体や心を 笑いで 癒せます

めゆの お気に入り というか
是非 
第1話ブルーの場合(http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/1/
から 見て欲しいです

(ネタばらしたくないので 詳しく感想は。。。)

大人な方には たまらないのじゃないかなー
なんて。。。
思ってる めゆなのでしたぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

